枠取付

☆11月2日~枠取付開始
wakutori01.jpg
リビング上部です。今は吹き抜けに足場があります。


wakutori02.jpg
キッチンのレンジフード取付部分です。
wakutori03.jpg
寝室の勾配天井と天窓です。
wakutori04.jpg
同じく寝室の窓にもダークブラウンの枠がつきました。
wakutori05.jpg
キッチンの窓部分。キッチンのバックセット(奥行き60cm)が入ると少し手が届きにくくなるかなあ・・・と。大丈夫だといいのですが。
wakutori06.jpg
ダイニングの木窓です。建具とバッチリ合っていますね♪
wakutori07.jpg
3階のセカンドリビングの木窓。白いクロスが後で貼られますがどんな感じになるでしょう♪
wakutori08.jpg
3階のクローゼットの扉も入りました。こうやって建具が入るとグッとしまりますね♪
wakutori09.jpg
ルーフバルコニーのドア部分。
wakutori10.jpg
階段上部の窓。ここは開きません。明り取りです♪
wakutori11.jpg
3階子供部屋の扉。建具は永大で揃っています。子供部屋ということでなんとなく明り取りを入れたデザインにしてみました。
wakutori12.jpg
そして、子供部屋の窓枠も同じダークブラウン。
wakutori13.jpg
そしてそのクローゼットも同じく♪子供の部屋にしては渋い部屋になるかしら(笑)
wakutori14.jpg
ランドリーもこの全開放サッシにダークブラウンの枠が。担当さん曰く「白の方がいいかもしれないですねえ・・・。」と。ひょっとしたら変わるかもしれません。
wakutori15.jpg
2階ウォークインクローゼットです。この真ん中の仕切りの右側に、今使っている整理ダンスが入る予定です。
wakutori16.jpg
そのタンス設置場所です。ピッタリ入るでしょうか♪
wakutori17.jpg
wakutori18.jpg
洗面所のクローゼット。高さはあるのですが、奥行きが20センチほどしかないのがちょっと残念です。横長のケースを用意してタオル等を収納するつもりです
wakutori19.jpg
坪庭前。右の扉は納戸です。
wakutori20.jpg
オフィス南側です。物がたくさん置いてあるので入るのが申訳なかったです(^-^;
wakutori21.jpg
オフィスのミニキッチン部分。
wakutori22.jpg
オフィス玄関を中から見ています。早くガラスが入らないかな~♪←一番最後の工程らしいです(笑)
wakutori23.jpg
ニッチにも何を飾りましょう♪・・ん、オオーw(*゜o゜*)wまだあのカッコいい赤い釘の塊が飾ってあった(笑)
wakutori24.jpg
そしてこのオフィスを最も楽しみにしている社長、施主旦那。そのあたりに社長机を置くのでいつもそこから見渡せるわけですね。
wakutori25.jpg
そしてオフィストイレ。2階に比べると狭いらしいですが充分だと思います♪
wakutori26.jpg
1階和室です。ここもダークブラウンの枠が映えることでしょう♪
wakutori27.jpg
ここからの坪庭の眺めも楽しみです。
wakutori28.jpg
真正面から見るとこんな見え方ですね。
wakutori29.jpg
シューズクローゼット上部の窓です。
wakutori30.jpg
シューズクローゼットの南側の窓です。勿論FIXです。かなり明るくなりそう♪
wakutori31.jpg
はい、ニッチも活用されているようです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>