打合せも大詰め♪

今日は西宮での打合せは最後になる日・・・・と思います、多分(笑)
間取りもきっちり決まったし、細かい部分も決まってきたので、確認とか融資の件とか外構とかになるので、わざわざショールームに出向かなくてもよいそうです♪なんかちょっと寂しいような・・(笑)


今回、決定したこと等・・・。
・玄関ニッチの廊下に面した側はオープンとする。
・玄関扉はスウェドア680Tに決定♪これがまたいい感じなんです♪
・インターフォンはオフィスと音色を変えてどちらにも聞こえるようにする。内線。
・オフィストイレに「クレスト埋込収納トール(ホワイト)」をつける。←標準仕様もの
・社長デスク下からFAX、USBケーブルを隠蔽で。
・公共料金はオフィス分は別になるよう、メーター分け。
・リビング階段の壁面に縦に3つ正方形のニッチを。ガラスの棚板で。
・3階バルコニーは一面レッドシダー貼りにする。ウッドデッキって感じで素敵かも♪

そして外構も少し希望を・・・。外構に関しては住林2×4にお願いするわけではなく、別契約となります。
・手入れの少なくて済むクールモダンな外構・・・というコンセプトで♪
・キンモクセイはヨメの昔からの夢なので入れて欲しい。
・コンクリうちっぱなしのゲート等も考えていたけど、かなりのコストということで、別の方法でもよい。
・ポストもインターフォン同様分けて欲しい。
・坪庭は和風でなくモダンで。ありきたりでないインパクトのあるものにしたい。

まあ、いろいろ希望を並べてみましたが、さてさてどんなプランと見積もり(ここが大事かも)がくるでしょうか・・・。(^^;)

次は自宅で融資の件について話し合いです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>