Mサワの設計図

さて、やっとMサワの設計さんと営業さんが来られました。
お二人とも大変仕事の出来るタイプで、本当に最初に出会っていたら一番本命になっていたことでしょう。


待ちに待った設計図を見てw川・o・川w オォーーー!!と驚き!
デザイナーズハウスなんです、本当に。
設計図自体がお洒落で、センスがいいのなんのって。
外構も全てデザインされており、統一感ある全体像。

1階は玄関があり南側全面にオフィス。おくには防音室和室トイレ。
階段も透明の階段でお洒落です。中庭なんかもあります。
2階は中央に真っ赤なキッチンがあり、南側にリビング。キッチン上が吹きぬけ。
奥にはテラスをはさんで寝室。トイレ。
3階は子供部屋と予備室。大きなバルコニーもあります。

一つ一つが個性的なつくりで確かにお洒落でカッコいいです。
もちろん、金額もこのままいくと何千万ではおさまらない。。ということらしいです。
と、いうことはこれよりレベルをおとさないといけないわけですよね・・・。

せっかくですが・・・・と帰られてからお断りをさせていただきました。
もっと早くにしてくれてたら、もう少し検討する余地はあったのですが、残念ですね。

さて、あとは住宅検査からの指示待ちです。
細かい訂正点がきまして、それがなんとかなったらOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>