住林2×4の営業さんが来た♪

ヨメは、正直言ってS不動産より住林2×4が気になっています。
今日の説明を聞いて、いろいろ検討したいなって思っています。


第一印象は「とても誠実そう♪」旦那もヨメも娘も(笑)お気に入りになりました。
パンフレットを持ってきていただいて、簡単に住林2×4の建物のしくみなどを説明していただき、こちらの希望などを伝えました。
住林グループは最初に申込金5万円を払うことになるのですが、住林にするか住林2×4にするか、はたまた別のHMか、まだ分からないのでもう少し先に延ばすことにしました。

でも営業さんの人柄って大事なポイントですね~。
住林2×4のK畑さんは本当にいい印象です。旦那の仕事を聞き「名刺をいただけますか」と言われたのはK畑さんが初めてです。旦那には、そこが大きなポイントだったようです。
ソフトであり熱くもある感じ・・とても出来るタイプだと思います。

住林2×4ならば、アーバニストがいいなあ・・外観は白でアクセントにシルバーグレー、窓枠はマホガニー、角々っとしたイメージでとてもモダンなのです。実際に建っているところがみたいので、再来月に宝塚に出来る展示場を見に行こうと思います。楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>