キッチンの使い心地♪

先日某掲示板でキッチンの話題に参加しました♪
そこで、トーヨーの使い勝手について知りたいなあ・・という意見を目にしましたので、我が家のキッチンについてもう一度見直してみました。

IMG_0372.jpg
シンクは本当に広いです。3Dシンクです。作業板をのせていてもシンクは充分使えます。

続きを読む キッチンの使い心地♪

我が家撮影~水まわり~

2階の洗面などの水まわりです。
DSC00785.jpg
洗面台はこんな感じです。
なるべく何もおかないように、引き出しや鏡の扉の向こうに収納しています。
カウンターはデュポンコーリアンのカメオホワイト。ボールとカウンターは繋ぎ目がないのかって思うほどフラットです♪

続きを読む 我が家撮影~水まわり~

お疲れ様パーティー♪

住林2×4の担当の皆様にお礼がしたくていろいろ考えていました。
新築パーティーというと大袈裟ですが、食事会を自宅で開こう♪と旦那が提案し今日を迎えました♪

party1.jpg
近所のお気に入りのフレンチレストランのシェフにお願いして出張していただきました。
自宅のLDKがミニレストランに早変わり♪感動でした♪

続きを読む お疲れ様パーティー♪